ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんばんは♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

週末いかがお過ごしでしょうか??

 

 

今日は数年来の友達、

ワイン会のお友達と久々にランチ♪

 

 

年齢も性別も、

仕事もみんなバラバラ。

 

 

それでも好きなものが同じということで

仲良くなったメンバーだから

ホント面白い!!

 

 

シングルマザーだったお友達が

結婚して幸せそうだったり、

毎週朝活でバイク仲間と

美味しいものを食べにツーリング行ったり。

 

 

子供たちにチアリーディングを

教えているとかね。

 

 

みんな仕事だけじゃなく、

人生楽しんでいるのがいいよね♡

 

 

こういう集まりって楽しい♪

 

 

 

昨日の紅茶の会でもね、

お子さんはいるけど、

自分がやりたいことを始めた人、

お友達とカフェやアフタヌーンティー巡りを

しているなんて聞いていると

 

 

聞いているこっちも元気になるし、

ワクワクしてきます♪

 

 

みなさんはこういう話を聞いて、

どんな風に思う??

 

 

自分は何をしようかな??

みんな楽しそうだな♪って感じる?

 

 

それとも、

どうせお金があるからでしょ?とか、

自分には無理だわ・・・って思う??

 

 

もし、自分とは違うからなんて、

思ってしまうとしたら・・・

 

 

それはもったいないよ!!

 

 

もしやりたいことが浮かばないとかなら、

他の人の話を聞いて、

ちょっとでも気になったらやってみる!!

 

 

他の人の話って、

データをもらっているのと一緒。

 

 

自分の中には今まで選択肢、

データがなかったから

選択出来なかっただけなの。

 

 

他のことでも同じ。

 

別の視点だったり、選択肢が

出てこない時って、

経験がなかったりするだけの話だから、

 

 

本を読んだり、

他の人の意見を聞くだけで

別の選択肢が出てきたりするでしょう??

 

 

最近の私だったら、

 

・バンジージャンプ

・マルシェの出展

・地方移住

・お正月に飛行機だけ乗る

・お正月からアフタヌーンティー

・Bar巡り

 

こういう話を耳にしたよー。

 

 

自分だったらどれが楽しそうかな?

やりたいかな?なんて問いかけたりしてるよ。

 

 

地方移住・・・

 

仕事もあるし、無理じゃん!!って

いきなり自分との世界線を遮断すると

そこでもう何も始まらないよね。

 

 

実は私も少し考えたことがあって、

2週間位住んでみようかなとか、

真面目に考えてマンションを借りる方法とか、

価格とかいろいろと調べたことがある。

 

 

その時はイマじゃないなって思って、

一旦断念したけど、

その後実は会社の研修で

2週間兵庫県へ行ったことも。

 

 

ある意味願いは叶っていた♡

 

 

周りの人が楽しそうにしていると、

なんだかやってみようかな♪って

伝染してくるから一緒に居る人って

大切だよ♡

 

 

ちなみに、

幸せなお金持ちの人とか、

幸せそうにしている人って

自分が出しているエネルギー、

周波数ってすごく見てる。

 

 

一緒にいると運が下がるから、

変な人とは一緒にいないからね!!

 

 

 

この間もそんな話を聞いて、

やっぱりなー!!って。

 

 

運が悪いな、

気持ちやテンションが

下がるなって時こそ、

笑顔だよ♡

 

 

笑う門にも福来るっていうけど、

笑うから福がくるんだよ!!

 

 

ぜひ意識してみてね!!

 

 

アフタヌーンティー講座は

4/13開校に決まりました♡

気になる方はぜひ公式LINEから。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)