ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんばんは♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

みなさんTV好きですか??

 

 

私はTVっ子でした(笑)

だけど、最近はTV時間→自分がやりたいコトの

時間へと変化していっています。

 

 

これは時間の使い方の変化と言えば、

時間の変化なんだけど、

実はそれだけではないんです!!

 

 

他の理由ってナニ???

 

 

それは自分に取り入れる情報を

制限しているから!!

 

 

TVをつけると、

誰が騙されたとか、不倫、事件、

自分の気持ちを悪い方に揺さぶる情報が

とっても多いですよね・・・。

 

 

人っていくら気を付けていても、

やっぱり悪い方、ネガティブな方に

流されやすいんですよね。

 

 

だったら、

自分の中に入れる情報を

自分で選んだ方がいいって事。

 

 

これ、私は会社でもそうしてます!!

 

 

人のうわさ話が好きな人もいるし

話によってはその人に対して偏見の目、

先入観を持ってしまうこともありますよね?

 

 

ホントは全然そんな事はないのに・・・。

 

 

私の会社でのスタンスは、

噂話は聞かないし、

聞いたとしてもそれで判断はしない。

 

 

愚痴や悪口のような話をする人とは

一緒に時間を過ごさない!!

 

 

これだけでも、

人間関係の悩みって増えないしね。

 

 

 

せっかく取り入れるのなら、

自分の気持ちが上ることだったり、

前を向けたり、背中をおしてもらえるような

言葉や話を聞いていたいじゃない??

 

 

氷や植物、動物での実験で

悪い言葉をかけられたものは

枯れたり、結晶が乱れたそう。

 

 

ってことは、

情報も同じことだよね。

 

 

自分の中に入ってこなければ、

自分の中には「ない」ってこと。

 

 

ぜひ取り入れる情報や、

言葉を意識してみてね♡

 

 

 

春からの講座生も募集します!!

気になる方は公式LINEに

登録しておいてくださいね!!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)