ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんばんは♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

週末いかがお過ごしでしょうか??

 

 

今日は紅茶の会があったので、

参加させていただきました♡

 

 

紅茶好きな方と繋がれたり、

自分でもまだまだ知らない紅茶や、

紅茶情報なども知りたくて、

ちょこちょこ紅茶関連のセミナーや

集まりには足を運んでいます!!

 

 

今日は2月ということもあって、

数日前に過ぎてはしまってはおりますが、

バレンタインデーがあったとのことで

テーマは「想いの込められたTEA」でした♪

 

今回いただいたティーはこちら⇓

 

・TEA POND「王妃が愛したライチの香り」

・ムレナスティーハウスの「夢があるってステキなことよッ」

・NAVARASAの「恋に悩んで切なさを感じた時に」

        「出会えたこと、感謝です」

        「幸せになりましょう」

 

こちらの5種類とストレートと、

お酒を入れたアレンジでいただきました♡

 

 

 

紅茶としても美味しいですけど、

お酒とのアレンジは大人な感じがして

また違った表情の紅茶を楽しめました♪

 

 

ワインもそうですが、

紅茶を飲んで「美味しい♡」って

感じる、味わうのもいいのですが、

それを言葉で表現していくって

すごく楽しいですよ♪

 

 

それを言語化、表現が出来ると、

表現力も豊かになりますし、

フツウに飲むよりも

もっと深く記憶に残っていくような気がします。

 

 

慣れていないと、

どんな風に表現していいのかって

まったくわかならいですが、

講座生にはテイスティングノートと

テイスティングシートを

プレゼントさせていただいています♡

 

 

こちらを書くことによって、

自分が飲んできた紅茶の記録にもなりますし、

自分の好みの傾向などもわかっていきますよね。

 

 

自分の好みを知るって

楽しいです♡

 

 

自分の好きと、

相手の好きが何で好きなのか、

どこが好きなのかとかって話せると

会話も膨らみ、より楽しい、深みのある時間が

過ごる気がします。

 

 

今日は名古屋の方や

大学生の方、紅茶好きの男性とも

話せてとっても楽しい時間をすごせました♪

 

 

たくさんの学びや刺激を

いただいたのでこれを

自分の講座にも活かせるように

頑張ります♪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)