ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

お疲れ様です♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

1週間お疲れ様でした♡

やっぱり週末ってなんだか嬉しいですよね♪

 

 

さてさて、

先日書いたこちらのブログ、

たくさんの方に読んでいただき、

ありがとうございます!!

 

 

それもね、

先日ランチ会でご一緒させていただいた

りおりおさんや、あやさんがご紹介いただいたのも

とっても大きいと思う!!

 

※りおりおさんはサングラスの方

 Ayaさんは右側の下から2人目の方

 

ありがとうございます♡

必要な方に届くいいなぁって

思ってます♪

 

 

まだ読んでないよーって方こちらから↓↓↓

 

 

自分を置いてけぼりにすると

いかに危険かってことと、

自分時間を作る事の大切さって

少しずつ分かってきたかしら???

 

 

時間ってさ、

命の時間なんだよね。

 

 

もう1回言うね、

時間=命の時間なの。

 

 

あんまり意識していないと思うけど、

命の時間だって思ったら、

すごく貴重なんだなって感じない??

 

 

その命の時間を

どんな風に過ごすかって

すごく大切なコトだと思うし、

一旦立ち止まって考えてみて欲しい!!

 

 

自分=価値ある人

時間=命の時間

 

 

ドキっとしない??

 

 

私は正直、鈍感になっちゃってる時って、

そんな風に感じた事なかったの。

 

 

だけど、この考え方、

真実を知ってからは

当時の自分の時間の使い方、

自分に絶望したよね・・・

 

 

他人に自分の人生を捧げちゃってた。

自分の人生の主導権を自分以外の人に

渡しちゃっていたのよ。

 

これってまずくない??

自分の人生だよ!!

 

 

でもね、大丈夫!!

まずは気付く、意識することで

すでに変化は始まっているから♡

 

 

このブログを読んでいただいたってことは、

もう変化は始まっているってことだから!!

 

 

では!!

自分と繋がるとどうなるかってことを

お伝えしますね。

 

 

自分を置いてけぼりにしていると・・・

女性性が閉じてると・・・

 

好き!!

やりたい!!

楽しい!!

悲しい!!

イヤだ!!

 

 

自然と湧いてくる感情や、

自分の好き、やりたい!!って気持ちが

どんどん小さくなっちゃうの。

 

 

好きな人や大切な人に

無視されたり、優しくされなかったら、

「もういい!!」って拗ねちゃったりするでしょ?

 

 

そんなイメージ!!

 

 

そうなると、

どんどん自分の気持ちがわからなくなる・・・

これって怖いでしょ??

 

 

これじゃ日常が楽しいわけないよね。

 

 

女性性って、

受け取る力、愛される力、

感じる力、頼る、甘える、優しさなど

感情と直感と結びついているんです

 

 

女性性が開花したら、

愛され女子になること間違いなしですよね!

 

 

ここを開花させないでどうする??

女性性開花させちゃいましょ♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)