ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

お疲れ様です♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

変わりたい!!

幸せになりたい!!

 

もっとキラキラした

ときめく毎日を送りたい!!!

 

 

そんな風に感じて、

いろんな人の本やブログを参考にしたり、

セミナーや講座に行ってみた・・・

 

 

だけど、

イマイチ変わらない・・・

 

 

なんでなんだろう?

やっぱりあの人は特別だから?

私はダメなんだな・・・

 

 

そんな風に思ったことないですか??

正直、私は何度もあります。

 

 

日々のやるべきことに追われ、

時間がないからなんだなって

もっともらしい理由をつけてみたり。

 

 

じゃぁ、なんで変わったっかって?

それは自分の時間を作ったから♡

 

 

「えっ??」

「それだけ??」

 

 

って思った方!!

ちょっと考えてみて!!

 

 

こういう小さなことも出来なかったら

大きな夢や願いなんて叶わない!!

そう思いません??

 

 

忙しいってね、

心を無くすって書く位だから、

自分のことなんて置いてけぼりだし、

丁寧に扱うってことしていないんじゃないかな?

 

 

毎日のやるべきこと、

やらなくちゃいけないことに追われ、

自分が好きなコト、

やりたいことをやる時間なんてない・・・

 

 

ましてや、そんな状態じゃあ、

元気がない・・・

やる気がおきない・・・

 

 

そんな状態になっていない??

 

 

これじゃぁ、

頭は働かないし、

心だって動かないよ!!

 

 

自分の時間を作るって言ったって、

とっても奥が深いコトなのよ。

 

 

自分の時間を作るって・・・

 

・睡眠をたっぷりとる

・自分を丁寧に扱う

・時間に余白を作る

・やるべきコト(have to)じゃなく、

 やりたいこと(want to)をする

・自分の好きを見つける

・自分で決定していく

 

 

例をいくつか書いたけど、

いろいろとあると思うの。

 

 

頑張り屋さんで優しい人ほど、

自分のことよりも、

周りのことを優先にしがちで、

後回しにきてしまった人が多いはず。

 

 

そうなるとさ、

もう自分の好きって、

自分のやりたいことって何だったっけ??って

忘れちゃっていると思うの。

 

 

そして、自分のアンテナや

感度もどんどん鈍ってしまっているんだよね。

 

 

ちなみに数年前の私がそうでした!!

それが今では「結婚してるの??」

「自由すぎて独身だと思った」と

言われるまでになっています(笑)

 

 

 

自分を置いてけぼり、

感度が鈍くなっているのって

正直とっても危険!!!

 

 

もう1回言うよ!!

とっても危険!!!

 

 

この状態って、

自分を大切に扱ってない=自分に価値がないって

自分でしているんだよ。

 

 

そして、

女性性も閉じちゃってるでしょ??

ってことはねえ・・・泣

 

 

いかに危険かって少しは

わかってくれたかしら??

 

 

次はどうやって取り戻していくか、

紅茶とどう繋がるかって

お伝えするね!!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)