ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

おはようございます♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

3連休いかがお過ごしでしょうか??

 

 

今日は素敵なランチ会があるので、

朝からルンルン♪しております。

せっかくなので、美容院に行ってから

参加したいと思っています!!

 

 

これを実は少し前に望んでいたことなんです。

お出かけ前にセットしてもらいに美容院に行く。

 

 

素敵な場所に行くのに、

いつもよりおしゃれをしていくのに、

髪型がイマイチだと何となくまとまっていない

気がしませんか??

 

 

 

もちろん、お金もかかるし、

時間もかかる。

 

 

でも、出せない金額じゃないし、

少し前に家を出れば叶えられるじゃん。

 

 

そして、気分よくその時間を

過ごせるって最高じゃないですか??

 

 

この時もやってみたの⇓⇓⇓

 

 

美人さんの中にいても、

髪もまとまっていて、

自分の中ではやっぱり行って

良かった♡と思ったよ。

 

 

これもさ、やってみないとわからないじゃない?

どんだけ時間かかるのか??とか、

どんな美容院に行ったらいいのか?とか、

自分でやれるからいいっかと思うのとかね。

 

 

この日は風がとっても強かったのに、

髪は乱れることもなく、

髪を気にしながら過ごすこともなかったの。

 

 

だから、写真も「撮ろう!!」って

言えたし、言ってもらえても「ぜひ!!」って

言えたの。

 

 

たったこれだけ??って感じる方もいると思うけど、

こういう小さな一歩を、コツコツとやっていく。

 

 

こういう小さな一歩をやらないで、

いきなり大変化にはならない!!

 

 

この美容院の件だけでも、

いろんな気づきがあったよ。

 

・美容院に月に何度も行ってもいい?

・無駄使いなんじゃないか?

・その時間で出来ることもあるんじゃない?

 

 

お金も時間もモッタイナイんじゃんいかって?

これって、幸せなお金持ちだったら、

こんなこと言わないよね?

 

 

これって自分の中の貧乏性だなという

気付きです。

 

 

何度も自分でやったり、直したりする時間、

出来ないことでイライラする気持ち、

その気持ちのまま出かける方が

よっぽどイヤだし。

 

 

だったら、プロの力を借りて、

ルンルンしていった方が何十倍も良い♡

 

 

美容院に何度も行ってはいけないなんてことはないし、

誰にもそんなこと言われてない、

自分で決めたルールだよね。

 

 

そのままでいるのか、

そこを変えていくのかは自分次第!!

 

気付いたら変えられる、

変えたい♡ってこと!!

 

 

それでは行ってきます~♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)