ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

お疲れ様です♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

今日もお疲れ様でした!!

 

週末は、アフタヌーンティー講座でした♡

とっても楽しかったのですが・・・

なんと!!喘息がとっても悪化してしまい、

帰りにはゼイゼイしてしまって・・・泣

 

 

週末は呼吸が出来ないんじゃないかって位、

苦しくって、ツラくって。

涙流しながら咳してました。

 

 

どうした!!私の体!!

年末のインフルエンザから

体調不良が続いているので、

そろそろ完全復活したいぞ!!

 

 

さて、最近ずっと鈴木実歩さんの

セミナー話が続いていますが、

もう少しだけお付き合いください。

 

安藤美冬さんからも素敵な

お話がいくつかあって、

 

・時間は未来から流れてくる

・直感と行動はセット♡

・停滞期は踊り場

 

 

どの話もご自身の体験談を

交えて話してくれたので、

すっごいわかりやすくって。

 

 

直感と行動はセット♡

 

 

きっとみなさんも知りたいし、

使いたい直感やひらめきだと思うんですが、

ここで大切なポイント!!

 

 

まず、直感やひらめきって

どんな時に起きますか?

 

 

散歩している時だったり、

お風呂に入っている時だったり、

カフェでボーっとしている時だったり、

リラックスしている時ではないですか??

 

 

体が疲れていたり、寝不足だったりした時って

自分のセンサーが正常には動かないですよね?

 

 

でもね、体が元気だと些細な変化も

ちゃんと気付くことが出来るし、

受け取ることが出来る。

 

 

体も心も元気じゃないと、

例えひらめきや直感がおりてきても、

受け取れないし、例え受け取れても

「やってみよう!!」って行動にうつせない。

 

 

なので、まずは体をケアをする

 

 

そして、感度を上げるために、

リラックスする時間を作る

 

 

これをやるだけでも、

全然違いますよね。

 

 

ちなみに直感がおりてくる時って

シータ波が出ている時なんですって。

 

例えば・・・

・お風呂に入る

・昼寝10分~15分

・大好きなものを調べまくっている時

・朝晩の瞑想

・おしゃべり

 

 

これならいつでも出来ますよね。

 

 

そして、直感がおりてきたら、

行動をしてみる!!

 

 

とりあえずやってみる!と

言われても、思考が出てきて、

出来ない時は・・・

 

 

動ける時がタイミング。

一旦放っておくのもありです!!

決して、動けない自分を

自分責めなんてするのはナンセンス!!!

 

 

とっても良い話を聞いたので、

まとめてみましたー♪

 

 

この話を聞いて、

やっぱり紅茶時間は最高の時間なんだなー♪と

思った私でした♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)