ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

おはようございます♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

昨日は鈴木実歩さんの

リアルセミナーに参加したって

記事を書かせていただきました。

 

 

少しずつアウトプットして

いきたいと思います。

 

 

すでにいろんな方から、

いろんな角度から学びをしていたから、

より深く話が聞けたかなと大満足♡

 

 

量子力学や引き寄せ、

ひらめきなどなどどこかで聞いたり、

学んだことがある方もいらっしゃると思いますが、

 

 

量子力学の先生のまこちんさんだって、

やっぱり長年の自分の思い込みによって、

量子力学的な生き方とは違う行動を

取ってしまうことがあるんですって。

 

 

じゃぁ、どうやって自分を

整えている、量子力学的な行動に

戻しているのかまで教えていただきましたよ

 

 

それは・・・

 

 

言葉・呼吸・姿勢

 

 

これを整えていくんですって。

もう1度言いますね。

 

 

言葉・呼吸・姿勢

 

 

これを意識していくんですって。

 

 

これを聞いて何となくはわかるけど、

ちゃんと知りたいですよね。

 

 

まずは『言葉』

 

 

自分の望みや願いが叶った時に

言いそうな言葉を言うんですって。

 

 

例えば、

「ありがとう!!」「やったー!!」

またうまくいっちゃった」など。

 

 

それもね、

口に出す、言葉にするといいんですって。

口に出すって体にその言葉や体感が

入力されていくからいいんだそうです。

 

 

だけど、そんな風に言ったって、

今、全然そんな風に思えないんですけど・・・って方も

いらっしゃると思います。

 

 

もし、そんな風に思えていなかったとしても、

いいんですって。

 

 

これってね、

叶った時の言葉の先どりをしているんです♡

 

 

次は『呼吸』

 

呼吸はその人の人生を決めてると

とある学者が言っている程、重要なんですって。

 

 

焦ったり、不安になったりすると

どうしても呼吸が浅くなったり、

早くなったりしますよね。

 

 

それを意識的に深呼吸を

するようにするといいんですって。

 

 

最後に『姿勢』

 

不安な時、落ち込んだ時の

姿勢を思い浮かべてみてください

 

 

背中が丸くなっていたり、

下を向いていたりしませんか?

 

 

そんな時は姿勢からも、

前向きなことや考えって出てこない。

 

逆に、胸を張ってちょっと

上を向いてる時って

元気があって、前向きな気持ちになりませんか??

 

 

この3つをね、

1日の中でどんだけ長くいられる

長く居られれば居られる程、

いいんですって。

 

 

この3つって、

お金もかからず、

誰でも今すぐに出来ることですよね。

 

 

これを習慣化する、

毎日やることによって、

土台が出来てきます!!

 

 

土台が変わったら、

外側もガラって変わるそうですよ。

 

 

私はこれを聞いて、

今朝からずっと会社で黙々と作業をしている時は

「ありがとう!!」「やったー!!」なんて言ってます(笑)

 

 

深呼吸は咳が出るから、

なかなかしづらいのだけど、

咳しているからこそ、

呼吸がしんどいので意識して

深呼吸するようにしてます。

 

 

聞いたらまずはやってみる!!

素直にやってみる!!

 

だってさ、量子力学の

先生だって毎日やっていて、

効果が出てるんだもん。

 

やらないわけないでしょー!!

 

 

出来事も周波数。

だから、自分の周波数が変われば、

外側で起きてくる出来事も変わってくる。

 

 

変わりたいな♡って思ったら、

ぜひやってみてね♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)