ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

おはようございます♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

今日はいよいよ鈴木実歩さんのコミュニティ

「Selendipity」のリアルセミナーです♪

 

ぜひ参加したいと思い、

月末でバタバタしたりするけど、

お休みをいただいちゃいました♡

 

もちろん、やるべきことは

先どりで全部やってきた!!

 

なので、気持ちよく

参加してきます~~

 

 

今回なんでコミュニティに参加したかというと、

引き寄せだったり、宇宙の法則だったり、

少しずつわかり始めた時に、

もっとふわっとではなくて、

科学的根拠に基づいて知りたいなと感じていたから。

 

 

そうしたら、

自分が思っていた以上に、

すごい方々からの違った角度で

話が聞けてまたさらに自分の中で腑に落ちてきました。

 

 

私自身、あんまりふわっとだと

なかなか腑に落ちなくて・・・。

 

 

もちろん、最初から難しいこと、

例えば今回で言うと量子力学の話が出てくるのだけど、

それをガチで教えてもらってもきっとわからないし、

イヤになっちゃうかもしれない。

 

 

だけど、少しずつわかってきた今は

もう少し科学的根拠に基づいても

知りたいなと思ったんですよね。

 

 

 

だから、今回のコミュニティは

ホントにありがたかったし、

こういう場を作ってくれた実歩さんに

感謝しかない!!

 

 

だったら、

リアルセミナーに行くしかないよね!!

 

 

ということで、

この後会場に向かってきます!!

 

 

・なぜ、ご機嫌でいることが良いのか

・引き寄せってこういうこと

・Selendipityと引き寄せの違い

・ノウイング

・物理学者、社会的権威のある方々の考え

 

あげたらキリがないのだけど、

自分でもどんどん言語化出来たらいいな♡と

思っています。

 

 

まずはこれから準備していってきますー♡

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)