ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室受講中
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんばんは~!Akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

今日は南城久美子さんの

オンラインコミュニティLMJの

クリスマスパーティーの会場の

下見に行ってきました!!

 

 

結果・・・・

無事に決定致しました!!!

 

 

場所は椿山荘!!

とっても素敵な場所で開催出来ることになり

今からドキドキしています♪

 

 

でね、この下見に行く時の私の不一致というか、

心の声を無視した結果など共有したいな~と。

 

 

他の人から見ると、

なんだかすごい毎日を過ごしているんじゃないと

思っている人もいるみたいなんですが、

 

 

ホントに小さなことからコツコツとしていて。

今日はまず下見に行く時に、

待ち合わせはしていたものの、

家を出る時には待ち合わせ時間は

決めていなかったの!!

 

 

でも、打合せ時間は決まってるから

だいたいこの時間に出れば間に合うな~と

ひとまず向かったわけ。

 

 

でね、待ち合わせ場所まで

行き方がいくつかあったわけよ。

 

 

で、私は乗り換えがわかりやすい方を

選んだんだけど、到着時間が5分ほど違うの。

 

 

それと、チャージがあまりないなって

改札を通った時に気付いて、

次の電車まで少しあったのに、

駅ついてからでいっかってやらなかったのよね。

 

 

そうしたら最寄り駅からホテルまでの

バスの時間が到着の時間からあんまりなくって。

 

 

「え!!!」

 

 

あのもう1つの気になる路線で

行けばよかったんだな・・・って。

 

 

でも、ギリギリ間に合うから

乗り換える時に階段の側の場所に移動して、

最短で向かえるようにしていたら、

そこでさっき気になったけど無視した

チャージ問題が・・・

 

 

「あっ!!!

やっておけば良かった」って。

 

 

もう、今回はせっかく気付いた、

気になったものを無視したおかげで

若干ズレが発生したというか、

不一致を起こしたというかが起きてました。

 

 

だけどね、それでも、

間に合わないわけでないから

「大丈夫~!!間に合う♡」って

ホッとしながら向かったら・・・

 

 

やっぱりきちんと間に合うんですよね。

 

 

以前だったら、

「なんであそこでやらなかったんだろう・・」って

自分責めをしてしまったり、

間に合うか間に合わないかでドキドキソワソワしてた。

 

 

でも、今はどうしていたらいいのかってことも

わかって今は安心して過ごせるし、

ふと浮かんだこととかをやってみるって

やっぱり大事だなって気づきにもなった。

 

 

こういうことを日々コツコツと

やっています。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました 照れ

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンも開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)