名古屋&オンライン

誰もが一瞬で笑顔になれる
筆文字コミュニケーション 笑い文字

クレヨンみたいな形の魔法のチョーク

キットパスを教えている

柄澤 真代(からさわ まさよ)です。

 

 



 

講座には、

対面講座とオンライン講座がございますが、

しばらく対面講座は見合わせております。

 

※オンライン講座は教材発送の都合上、

 約10日前がお申込み〆切日です。

 

 

講座内容は、
各講座名のリンクからご覧いただけます。


笑い文字講座

【オンライン】初級講座

■リクエスト開催します


 

【オンライン】笑い文字 中級講座

一日完結コース

(同日に前半・後半を開催します)

 

■1月15日(土) 10-15時(途中休憩1時間あり)

 
※後半のご都合がつかない方は、
二日に分けての受講も可能です。
 

【オンライン】笑い文字 上級講座

一日完結コース

(同日に前半・後半を開催します)

 
■リクエスト開催します
 
※後半のご都合がつかない方は、
二日に分けての受講も可能です。

 

 

 


 

キットパスアート

 

1月24日(月) 10:00-12:30    (1/11申込〆)


 
 
 【名古屋&オンライン】
笑い文字普及協会 上級講師 
/ キットパスアート本部認定講師
柄澤 真代 (からさわ まさよ)