【オンライン】
笑い文字 中級講座

 
名古屋から

笑い文字講座をお届けしております、

柄澤 真代です。

 

 

2時間×2回の受講で

笑い文字の基本的な書き方

すべてをマスターできる

中級講座がオンラインで

ご受講いただけるようになりました。



これまでの

ベーシック講座文字編が視覚資料が増え、

より書ける講座としてリニューアルしました。

(2020年8月)



これまでに受講された方にも、

お得な価格の再受講、オススメです。

 

 



★スグにお申し込みの方はこちらから

 

 

 

『中級講座』

 

すべての文字を笑い文字で書くルールがわかります。
前半2時間で、ひらがな、カタカナ、英語を。
後半2時間で漢字を学んで、

お名前を書けるようになります。

【1回目(前半)と2回目(後半)どちらもご参加ください。】

*****

■中級講座詳細
【所要時間】講座2時間×2回
【受講資格】初級講座受講済みの方
【教材内容】
■初回:中級講座ワークノート、筆ペン(2本)、はがき、クリアポケット、用紙、フレーム、笑い文字練習帳(書き込み使用)
■再受講:中級講座ワークノート、用紙

◆当日準備物
 筆記用具、講座日までにお届けする教材キット
※再受講の方は、筆ペン、はがき、クリアポケット、フレーム、笑い文字練習帳をご用意ください。 

   
◆受講ご希望の方は、
下記の「オンライン講座の受講環境について」の内容をご確認の上、
お申込フォームにて会員ログインしてお申し込みをお願いいたします。

※2020年4月15日以前に初級講座を受講された方、初級講座を非会員で受講された方は、新規会員登録をお願いします。ログイン後、マイページより受講履歴を変更すると講座にお申し込みいただけます。

受講料のお支払いについては、
自動返信メールにてお振込先をご案内しております。
受講料等のご入金を持って、正式な受付となります。

◯オンライン講座の受講環境について
・Zoomで講座を開催します。インストール等準備しておいてください。(PC/タブレット/スマホで参加可能)
・途中退席せず、着席・顔出しでご参加ください。
・静かな環境でご参加ください。イヤホン・マイクの着用をお勧めします。
・5分以上連絡なく遅刻の場合はご参加いただけません。
・途中回線が乱れて受講が困難な場合
 講師が原因の場合、日を改めて開催。受講者が原因の場合、退室をお願いいたします。


【講座の中止】
万が一講師の都合により、講座の開催を中止させていただいた場合、
お支払い頂いた受講料は全額ご返金いたします。


【キャンセルポリシーについて】
 ・開催日1週間前までのキャンセルは受講料を全額返金いたします。
  (振込手数料を差し引いた額)
 ・開催日3日前までのキャンセルは、受講料の50%を事務手数料として頂戴し、
  残りの50%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた額)
 ・当日までのキャンセルは、受講料金の100%をキャンセル料として
  頂戴いたします。
教材料・送料については、教材発送前の場合のみ返金いたします。
 

 

 

 

 

 

 

 
 
もしよければ、こちらもご覧ください。
【facebook】よりプライベートのお話
 https://www.facebook.com/masayo.kajiyamakarasawa
【Instagram】笑い文字の画像が並びます
 https://www.instagram.com/masayo_karasawa/

 

 

image

 

笑い文字普及協会

 中級講師 柄澤 真代