鷺草、ミニ盆栽、かえるの絵本。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

ひどい暑さで、ウォーキングをお休みしております。汗うさぎ

 

暑い中、鷺草(さぎそう)はだいぶん大きくなりました。おねがい

 

ミニ盆栽も元気。

 

紅葉。苔もばっちり!

 

イヌビワ

 

イチジク。こっちにも苔が生えてきた。ニコニコ

 

 

敦子さんおすすめの絵本。

シリーズをまとめて図書館で借りて読んだ。ニコニコ

「かえる君」と「がま君」のお話。

こんなともだちがいたらいいなあ。照れ

 

ニコちゃんとまあちゃんは、ともだちだよね。

そうですにゃ。猫

 

ニコは、やさしい私のともだち。