ねむねむちゃん。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

今日もとっても暑かったニコちゃん地方。

 

ニコは、洞の中でねむねむ。

 

あんよ。

 

猫の置物?

 

今年は梅が不作で手に入らないと思っていたら、偶然、産直で一袋だけ残っていたのをゲット。ニコニコ

梅シロップを仕込みました。

 

 

今日のウォーキングは、少し暗くなってから出かけたけど、いまいち歩数が伸びず・・・

 

2733歩ですにゃ。猫

 

 

夜中に、暑くて目が覚めたら、

枕を暖かい毛のかたまりに占領されていた。汗うさぎ

お尻で頭をぐいぐい押されて、隅っこで汗をかいて寝ている…。

首痛い。

つらいけど、かわいい。泣くうさぎ