今日も子雀。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

今日は、暖かくて良いお天気だった。晴れ

 

子雀に会えるのを楽しみに、てくてく。スニーカー

 

かわいい二羽見つけた。おねがい

 

左の子は、お口に葉っぱを咥えてるよ。

右の子は、まだ赤ちゃんって感じ。

 

一緒に育つんだね。

 

親が来たよ!(左が親)

給餌の瞬間は撮れんかった。タラー

 

 

とんぼがいた。おねがい

「蜻蛉生る祈るかたちに草掴み  伊藤伊那男」

 

 

そして、待宵草(まつよいぐさ)。

 

 

ただいま~。

 

今日は、5308歩ですにゃ。猫

 

置き配が来てたの。

段ボール開けると、すぐに、こう!ニコニコ