芸術の秋の道後公園。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

芸術の秋ですね~。
道後公園では野外アート展が行われていますよ。(・∀・)

いつもの散歩道に、様々な現代アートが・・・

これは、ニコちゃんマークね。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

大きな虫さん出現!!
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

ここにも。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

全体で見るとこんな感じ。
人もわんこも楽しんでます。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

いろんなオブジェがありますね~。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 わんわん 10月25日までやってるらしいよ。

なじみの場所にこんな巨人も。(@_@)
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

モモちゃんは大きいのに、この巨人が怖くて進めないのだ。( ´艸`)
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

坊の場合は、まだ遊びたくてこんな感じ。。。
$旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 わんわん まだ帰らんよ!

σ(^_^;)また、明日も来るから。。。