坊のガールフレンドの巻。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

ナナちゃんは、坊と同じ年、同じ月生まれのシーズーの女の子。

坊のガールフレンドなんよ。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

ナナちゃん、こっち向いて!
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

えへっ。かわいかろ?
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

まあちゃんは、まだ赤ちゃんだった坊と、初めて公園でナナちゃんに会ったとき、
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: この子、坊のお嫁さんになってくれないかな~と思ったんだよ・・・
普通は、こんなこと考えないんだけど、あまりにも可愛かったからね。。f^_^;

旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 えへえへ。。ナナちゃーん。

旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 坊ちゃん♪

現在ナナちゃんは、松山で数少ないセラピー犬として活躍中。
恋より、仕事を選んだわけ。。。かっこいいね。
・・・昔は、まあちゃんもそうだったんよ。( ̄∇ ̄+)

坊もこうしてみると、ちょっと男らしく見えるね。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

ナナちゃんがいるからキョロキョロの、坊の顔は写せず。。(・・。)ゞ
坊ったら、ついこの間、病院で災難にあったようには見えない元気よさです。。

皆さん、ご心配くださってありがとう。( ̄▽+ ̄*)