坊の癖とか習慣とかの巻。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

〇何か言いたいことがあるとき、片手を折り込んで座る。

右手を折り込んでるのわかるかな?
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 坊ちゃん、何が言いたいの?


〇お散歩から帰ると、テーブルの上で得意顔。

コレは癖というより習慣かな。。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

〇仕事してる私の腕に顔のせて・・・ねんね。

手を移動させたら顔もついて来るんだよ。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 

〇寝る時、大きなため息をつく。

旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 んふーっ!!


今日は雨降り、お散歩行けなかったね。つまんないね。
帰ったら、くまちゃんと特訓しようかね。(・∀・)