ドッグカフェKuuさんで新年会!の巻。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

砥部のドッグカフェkuuさん で、
わんパークファミリーの新年会がありました!!
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。-忘年会 これは12/14の忘年会のときの写真(ベルイマンさん撮影)。

新年会も30組41名35ワンコと、とってもにぎやか。

私と坊は、店を臨時休業しての参加です!!(σ・∀・)σ

いろんなお料理が並びます。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 むこうからアモちゃんがねらってるよ。

旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 こっちからも小っこいのがねらってる。 

旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 坊の大好きなタケノコがあったの。薄味でおいしかった。(⌒¬⌒*)

食事の後は、ドッグラン!
kuuさんは、カフェにドッグランが隣接してるので、
出入りが簡単で便利。
その分、お店が汚れちゃうのに、スタッフの皆さんやさしくて。
お掃除大変でしょう。。こんな環境を作ってくれて、心から感謝です。m(u_u)m

坊め!早速誰かを追いかけてるな!
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

ゴローちゃんでした。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 走ろう走ろうっていつも無理言ってごめんネ。
坊はゴローちゃんをかけっこのライバルと思ってるみたいだよ。

旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 アッシュ君とも走ったよ。

旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。 ミルちゃんルイちゃんとも。

そして、新しいお友達が来るとみんなでお出迎え。。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

今回の大きなお友達は、
セントバーナードのこゆきちゃんです。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

におい。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

におわれ。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。

とっても楽しい一日でした。

途中、坊は、私がお手洗いにいるとき、
食事の後片付けしてるカフェに一人で行って、
「ボクのまんまは? 」
ってやってましたね。。kuuの皆さん、ごめんごめん。。σ(^_^;)

坊は歯が抜けたせいか、大分大人っぽくなってきて、
前ほどキョロキョロお調子者の猪突猛進ではなくなりました。。と思ったんだけど、
いや~、最後に弾丸走りやってたな~。(;^_^A

こんな坊スケですが、これからもよろしくお願いいたします。