元旦ドッグラン!!の巻。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

元旦から元気いっぱいの坊と、
かすみの森にドッグランに行きました。o(^▽^)o

ミニチュアシュナウザー美女軍団とごあいさつ。。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。-シュナ美女軍団。 明けましておめでとう!

この日、坊はさくらちゃんに気に入られて。。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。-さくらちゃんに気に入られた坊。

待望のカケッコ!!
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。-さくらちゃん、カケッコだ!
坊は、本当は追いかけるより、追いかけられるほうが好きなのです。。≧(´▽`)≦

・・謎の生命体発見。。緑の怪獣みたいなの。。(・Θ・;)
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。-謎の生命体。

う、動いたっ。Σ(゚д゚;)
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。-動いたっ!

な、なんですか。。?
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。-あんた誰。。?

なんと、猫ちゃんだったの。。
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。-猫ちゃんだったの。

この後、霰も降り出して、とても寒かったのですが、
ワンコたちは、みんな風の子!!元気元気でいっぱい遊んで大満足でした。о(ж>▽<)y ☆
旅するとんぼ玉~骨董屋の娘の言いたい放題。-風の子。

今年もヨロシクね!