海外出張です。 | 旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

旅するとんぼ玉~まあちゃんの備忘録。

「日記に書いておこう」的事柄を日々記録しています。

正月に、

「今年は、海外出張は夫に任せて日本を満喫~(‐^▽^‐)

などと、言っていた私ですが、

新年早々、海外出張です。。とほほ。。


1/26(金)から1週間ほど行ってきます。

その間、HPよりいただいたご注文に対するお返事・受注・発送等は、2/2(金)以降となります

ご迷惑おかけします。。


ホームページビルダーの調子が悪く、ボヘミアンビーズのページが、

続けられずにいます。。

先日、予告したばかりなのにすみません。。。


これも2月以降になってしまいそうです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


年を取るごとにだんだん、長時間のフライトが辛くなってきました。

腰痛の上に、最近は肩こりで。。

きょう、出張に備えて「鍼灸院みどり」の先生にマッサージをしていただきました。

http://www.handhealing.com/


これが、気持ちよかった。Oo。。( ̄¬ ̄*)

からだ中のコリがほぐれていく感じ。。

無駄がないといいましょうか、すべてがばっちりきまっておりましたよ。グッド!

いままで、タイやインドネシアなどなど、色んなところでマッサージ受けたけど、

みどりの先生が、NO.1だわさ。


出張から帰ったらまたお願いしまーす。