[SEED FREEDOM] プレバン限定ゲルググメナース予約できました! | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
最近はガンプラ熱も復活!!
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです!!



7/16の昼から予約が開始された「1/144ゲルググメナース」ですが、予約開始多分5分くらいで完売して何も出来ないままに終わってしまったんですが、それから3日後の7/19の夕方に予約出来ちゃいました!!



本当に偶然だったんですが、プレバンのアプリで欲しいなと思ってるアイテムは「お気に入りに入れている」んですけど、



基本的に「在庫がありません」という状態になってるんですが、ネットで色々と調べてたらキャンセルが出たりで「在庫が復活して予約できた」みたいなコメントを見たことがあって自分も定期的に監視してたら仕事が終わって落ち着いた時に偶然スマホでプレバンをチェックしたら「在庫が復活」してたんで即ポチってゲット。



でもそのあとすぐにまた「在庫ありません」と表示されたので本当に嬉しくて思わず「やった!!」と声が出てしまい周りの同僚から「どうしたの!?」と言われちゃいました。もちろんガンプラが買えたとは言えないので秘密ですが。。。


今回このような「在庫復活」というのを初めて経験したので今後もこういう事が起きる可能性もうあるので気になったら定期的にチェックしてみようかなと思ってます。




もちろんこんな偶然が何度も起こることはないので、気になったら程度でいいのかもしれません。


ガンプラの高騰は本当に酷い状態なのでもっと安定した生産をして欲しいなと思います。


でもゲット出来て本当に良かった!!


気になった方は定期的にチェックしてみるのもアリだと思いますよ。


プレバンの公式サイトです。

https://p-bandai.jp/item/item-1000211615/


ではでは👋