[音楽] 回春(feat.満島ひかり) | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
最近はガンプラ熱も復活!!
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。



今年に入って女王蜂のメフィストという曲を初めて聴いてとても良かったので他の曲も色々と聴いていた中で見つけた曲です。


今回は満島ひかりさんとの曲である「回春」という曲を紹介します。


満島ひかりさんといえば「元Folder」のメンバーで三浦大知さんらとユニットを組んでいたのを覚えている方も多いと思います。その後女優になってブレイクしてますよね。


そしてこの女王蜂とのコラボはイントロから不思議な世界観を感じさせるんですが、アヴちゃんの独特の声と重なるように透き通った声がとても印象的。


掛け合いやハモリもありますが非常に「心地いい」ですよ。このふんわりとした世界観はクセになりました。


YouTubeにPVもあったんですがそちらも非常に良かったのでまだ聴いたことない方は是非チェックしてみてください。



ではでは👋