[バーグ] 食欲が出てきてバーグの1キロカレー食べました! | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
最近はガンプラ熱も復活!!
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。



普段から結構食べる方ですが、暖かくなってきたせいもあって「食欲」も上がってきています。


ガッツリ食べたいなと思って定期的に通っているお店「スタミナカレーの店バーグ」に行ってきました。このお店はデカ盛り店というわけではないですが、ご飯が1キロとか選べるので(別途料金)たくさん食べたい時には行きますね。



でも、1キロカレーとは言っても実際は「ご飯は1キロでその他にカレーと野菜などの具材」が乗っているから実質はそれ以上のボリュームということになります。


しかも食べるだけではなく、水も要所要所で飲むのでそう考えると「実質1キロ以上食べられるキャパがないと食べられない」ということになるので、興味本位でデカ盛りなどを頼む人はそこまで考えて注文することをオススメします。



自分が頼んだ「大皿カレー(1キロ)」は野菜炒めカレーで野菜がふんだんに入ってるから食べやすいのがポイント。もちろん通常のサイズもあるので気になった方は安心して食べてみてください。


カレーはサラッと食べやすいのでスプーンが止まりません。


以前から何度か話していますが、ビールの大ジョッキ2杯以上飲めるなら余裕だと思いますよ。ちなみに大食いの人って水分をたくさん摂って胃を大きくしてるという話を聞いたこともあるのであながち嘘でもなさそう。




気になった方は是非食べてみてください。


ではでは👋