[はなまるうどん] あったか坦々フェアは良かった!! | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
最近はガンプラ熱も復活!!
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。

 

 

寒くなると温かいものが食べたくなるんですが、久しぶりに「はなまるうどん」に行ったら、

 

 

「あったか坦々フェア」というのをやっていました。

 

自分は担々麺とか大好きなのですぐに入店。

 

メニューとしては3種類あって、「ごま坦々」を注文。

 

 

サイズは「大」サイズなのでかなり食べ応えはありますが、自分は結構ペロッと食べてしまうので全く問題ないサイズです。

 

かき混ぜて食べるんですけど、胡麻の風味があってちゃんと担々麺してて美味しかったです。でも、もうちょっと味が濃い方が好みかもしれない。そこは個人差があると思うのでなんとも言えないところですね。

 

そして、これだけでは足りなくて担々麺をもらった先にある「単品コーナー」がまたやばかった!!

 

 

「唐揚げ2個とおいなりさん2個」をチョイス。

 

唐揚げもカリッとしてて美味しかったんだけど、1個140円はちょっと高いかなぁと個人的に思ってしまいました。

 

はなまるうどんのような自分で取るスタイルのお店だと欲望の赴くままにとってしまう可能性があるからちゃんと「自制」しないと大変なことになるのでなるべく行かないようにしてましたが、久々に行って「大満足」な時間を過ごすことができました。

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、体調には気をつけていきたいと思います。

 

このキャンペーンは期間限定みたいなので気になる方は急いでくださいね!!

 

 

ではでは👋