[雑談] ナイトウォーキング | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。



コロナ禍ということもあり、運動不足になりがちなんですが定期的にウォーキングをしてストレス解消なんかを兼ねて歩いてますがさすがに昼間は厳しい部分もあるのでたまには「ナイトウォーキング」をしてくることにしました。



とは言っても闇雲に歩くのではなく今回は「動くガンダム」がある山下公園辺りを歩いてきましたが遅い時間ということもあって人は全然いないんですが昼間と違ってまた「別世界」のように感じます。


特に昼間に人が密集している場所ほど誰もいないと違和感を感じてしまいますよね。病院とか学校なんかもそうだと思います。



動くガンダムを近くで見れるかなと思いましたがゲートは閉められていたので接近は出来ませんでしたが誰もいないドックを見るとなんか怖さもありますがこの時間のガンダムってあまり見たことがない人も多いと思うので気になりませんか?



iPhoneのズーム機能ではこれが限界ですがライトアップもされていない状態も間近で是非見てみたいなと思うのは俺だけでしょうか?


ナイトウォーキングっていつもと違う感覚で散策も出来るのがいいですね。


気分転換はやはり生活をしていれば必要なことだと思います。自分はガンダムを観てちょっとは解消されたかもしれない(^^)



ではでは👋