[音楽] I Will Be With You | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。


今回紹介するのは昔物凄くリピートしていた曲で今でも聴くとその当時を思い出してしまうくらい印象に残っているLOVE PSYCHEDELICO(ラブサイケデリコ)の「IWill Be With You」になります。

この曲初めて聴いた時に「洋楽」っぽいなと感じたんですね。個人的には洋楽ってほとんど聴かないんですが雰囲気とかメロディなどがいつも自分が聴いているジャンルと違うと思って最初は違和感があったんですが聴いていくうちに好きになっていったんです。

そしてボーカルの声質が非常に耳に残るのと、英語の発音が物凄く上手いのでその当時は英語の勉強をするのにこのアーティストの楽曲をたくさん聴いていました。

あとこの曲は「切ない雰囲気」も感じられてPVもとてもいい感じだったので尚更印象に残っていたのかもしれません。

気になった方は是非聴いてみてください。

ではでは👋