[松屋] チーズエッグビーフハンバーグステーキ定食食べてきました! | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
最近はガンプラ熱も復活!!
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです!!


今回はまだ発売して間もない松屋の期間限定メニュー

「チーズエッグビーフハンバーグステーキ定食」

を食べてきました(^^)

粗挽きで200グラムということでどんな感じなのかを確かめたくて行ってきたんですが、発売2日目ということだったせいかかなり混んでいたんですね。

俺はすき家とか吉野家でもそうなんですけど「牛丼」は正直言って食べません。やはり「定食」に魅力を感じているので絶対に定食を頼みます。その中でも松屋は特に好きなんです(^^)


実際に食べてみると「肉肉しい」感じはしているので美味しいです。そしてチーズと絡み合うのと半熟の目玉焼きもいい感じでデミグラと絡むのでご飯が進みます。松屋は定食がかなり充実しているのでこういう期間限定でもしっかりしたものを出してくるのでついつい行ってしまうんですよね(^^)

ちょっと前の「シュクメルリ」や「プルコギ」も食べ応え満点だし魅力のあるメニューが多いのが好感持てます。


もちろんサラダに味噌汁も付いてるので(写真はポテサラをトッピングしてます)問題ないですね。松屋はサラダがついてるのがやはり嬉しいポイントです。




気になる方は是非是非食べてみてください!!!

ではでは👋