念願のチョコボに近づいた | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。

{E0B94259-AB33-49A4-9519-0A5FD7A4F71E}

昨夜は前日にボコボコにされたクエストだけクリアしようと頑張ってクリアしただす✌️

帰宅したのが0時過ぎてたから実質今日なんだけど、先が気になってたのと負けた悔しさから頑張っちゃいました(汗)

このイベントが終わったことでまた新しく、

{8CA822BC-7CFE-444C-A7AE-1C138D75986C}

解放されたことがあるみたい。

それとここからはグランドカンパニーの依頼とかをこなすと「軍票」というのがもらえるらしくそれに応じて報酬が!!その中に念願の、

チョコボ

の名前が!!!

これは頑張らなくては!!!!

でもここまでハマれるゲームはほんとに久々。寝不足で仕事に影響が出ない程度の頑張るだす(汗)

ではでは👋