ピカチュウを探して | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです。

今週はいきなり残業続きでポケモンGOほとんど出来てないからピカチュウも探せないだす(汗)

しかも2キロタマゴからピチューが出るとかブログでは書かれてる人がたくさんいるのに俺が持ってるタマゴは。。。

{2E81CBEA-8FBE-4DA8-B21A-4961794D0000}

こんな状態だす(汗)

これじゃあ一向に出る気配なし。このままじゃ気づいたらイベント終わっちゃうよね。

でも、ちょっとずつ揃ってきてるのが

{5204053D-F999-4000-82DE-C9D3D428E219}

ジムバッチだす。

今回のイベントであちこち歩いてるうちになんと50個超えてた(笑)

でもこれってコンプリート絶対に無理だろうなぁ。だって世界中にあるんだもんね(汗)

だから俺はせめて自分の住んでる地域とかよく出かける場所のバッジだけでもと思って集めてるだす。

すごい人は100個以上集めてる人もブログで見たので俺も頑張りたいところ。

暑い日が連日続いてますが、みなさん体調には気をつけてください。

ではでは👋