ボロボロ | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

{AFBF830D-638E-47D1-A5B5-79104448ACD1}

ども、まーちゃんです。

昨日は仕事が忙しくて23時半過ぎからちょっとだけやったんだけど色々考えてやはり、

不滅隊

に入ることにしただす。

最初からいる国だからってのが1番の理由。

{66D7FEF8-B1E6-42E7-83BB-A12B61EB9262}

この2人って1番最初に馬車?で一緒に乗ってた人たちかな?重要人物っぽい雰囲気がプンプンする。

そして、この次に起こるメインクエストでの戦闘ではボロボロになり何度かトライしてもダメだった(汗)

そんな時友達の声が!!

      「それはもしかしたら装備が
                     弱いからかもしれないよ。」

確かに見た目にこだわって防御力とかあまり気にしてなかっただす(汗)

ここで俺は友達から新しいことを教わることになるのであった。。。

                          ー続くー


ではでは👋