ワラビ | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
最近はガンプラ熱も復活!!
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

まーちゃんです。

今日はゴールデンウィーク最終日だし何を食おうか考えて昼飯を兼ねて横浜駅まで外出。そこでこの看板を見つけました。

{059A38CB-0BBC-493D-8BEA-A802133FF7DA}

「今日も暑いから蕎麦でも食おう」

そう思ってメニューを見たら、

{58473C9C-F195-47E5-B2F0-7F8ACD1A7041}

俺の好きな

ごま味噌つけ麺がある〜!!!

それだけでこのお店に決めました(笑)

麺の量も色々あって俺は1番多そうな

高尾山盛り!

にしてみただす。

{A4C4DED4-4E8D-472D-83A7-74B15185FFCB}

冷やしごま味噌つけ麺だす。

具は大きくて鶏肉と長ネギが入っていて味は濃厚だが後味はスッキリとして非常に食べやすい!!

あっという間に平らげてしまった(笑)

{8F626E5F-C90D-4AD6-A489-15BA0E04AA28}

ここは是非また行ってみたいお店になっただす✌️

詳しくはこちら

ではでは👋