皆さんこんにちは晴れ

雪乃ですニコニコ



私がプロデュースをしたシューズ【スリムコーチwith YUKINO】がついに発売されました拍手キラキラキラキラ













現在ディノスにて販売中です!!

そしてなんと!!!
今回のディノスカタログ内 フィットネスシューズの中で『No. 1』の売上を誇る大人気シューズとなっています乙女のトキメキ乙女のトキメキ


去年からスタートしたこのプロジェクト。

私のこだわりや想いが詰まったシューズです。

多くの方にお選びいただき本当に嬉しいですお願いキラキラキラキラキラキラ

インソールの細部にまでこだわり、特殊な構造をすることで骨盤の傾きや歩行時の筋活動量向上にも成功しています!!

履いて歩くことで通常よりもシェイプアップ効果を高めることが期待できるのです上矢印





更には!!

履くことで正しい姿勢をキープできるようになる姿勢改善効果も!!

厚底にすることでスタイルアップして見えるようにデザインしていますピンクハート

ただのフィットネスシューズではなく、【美脚効果満点】ハート乙女のトキメキ



自粛が続いておりますが、私は新品のシューズを部屋の中で履いていますチョキキラキラ

外に出られるようになればおろそうと思っておうち時間で有効的にボディメイクしつつ楽しんでるのニコニコ



コロナが落ち着いて一刻も早く笑顔で元気に外に出られる日がきますようにお願いキラキラ






Instagramでトレーニング種目や撮影風景をアップしてるから見てねおすましペガサスfollow me...♡

Instagram↓
YUKINO_SAKAI

Twitter↓
yukino_bikyaku
坂井雪乃Twitter

Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】大好評につき完売お願い


#美脚製造トレーナー
#美脚トレーナー ハイヒール乙女のトキメキ


#ディノス #dinos
#フィットネスシューズ
#スリムコーチウィズユキノ
#スリムコーチ
#厚底靴 #厚底 #厚底シューズ
#フィットネス #姿勢改善
#美脚 #美尻