明けましておめでとうございます門松おせち鏡餅花火

2020年はなんと言ってもオリンピックイヤー筋肉卓球テニスサッカー


私にとっては節目の年となります!!

20代最後のこの一年をどう過ごすかで今後が大きく変わると思います。

更に飛躍の年にすべく、よりアクティブにチャレンジングな一年にします筋肉炎炎


【目標は大きく、志は高く!】
ブレない自分軸を大切に高く高く翔びます!!

2020年もポジティブスパイラルにみんなを巻き込んじゃうよー!!乙女のトキメキ

美脚トレーナー 坂井雪乃を宜しくお願い申し上げますお願いキラキラキラキラ





今年は人生初の年末年始を海外で過ごしました地球飛行機
最高に心に、私の中の歴史に残る旅行になりましたピンクハート
どこに行ったかはまたゆっくりアップするね乙女のトキメキ




Instagramでトレーニング種目や撮影風景をアップしてるから見てねおすましペガサスfollow me...♡

Instagram↓
YUKINO_SAKAI

Twitter↓
yukino_bikyaku

Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】大好評につき完売お願い

#美脚トレーナー ハイヒールキラキラ