こんにちは晴れ



坂井雪乃ですニコニコ



2019年を振り返って、、、


2019年は自分自身が想像した以上に飛躍の年になったと思います上矢印ラブラブキラキラキラキラ





念願の地上波にも出演し、60日間の密着取材をしていただき大反響となりました!!


  




JR山手線中吊り広告や自販機側面ポスター、更にトレインチャンネルではエクササイズ動画を放映していただいたりと、様々なメディアを通して多くの方に【美脚トレーナー 坂井雪乃】を知っていただくことができました虹イエローハート






大きなイベントにも数多く出演させていただき、直接皆さまと触れ合うことができたことも楽しい思い出ですピンクハート





※写真は載せきれないのでセレクトして一部のみアップしております。




2019年本当にあっという間でしたが、改めて皆さまから応援していただいていることに感謝致しますお願いキラキラキラキラ


これからも美脚トレーナー坂井雪乃を宜しくお願い申し上げます。



皆様良いお年をお迎えくださいませ門松花火






Instagramでトレーニング種目や撮影風景をアップしてるから見てね虹follow me...♡


Instagram↓

YUKINO_SAKAI

坂井雪乃Instagramはこちら★


Twitter↓

yukino_bikyaku

坂井雪乃Twitterはこちら★



Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】大好評につき完売イエローハート


#美脚トレーナー ハイヒール乙女のトキメキ乙女のトキメキ



 

#パーソナルトレーナー

#フィットネス

#美脚 #美尻 

#personaltrainer