こんにちは晴れ



雪乃ですニコニコ


【KiBIRAブランド誕生七周年記念感謝祭】に御招待して頂きましたキラキラキラキラ



渋谷タワーレコード屋上のREAL BBQさんで開催され、錚々たる豪華な方々とご一緒させていただきました!!


マグロの解体ショーやうお座




ミシュラン9年連続のすき焼き日山さんの超高級肉を贅沢にBBQで頂きましたバーベキュー真ん中ナイフとフォーク





皆さまで福谷社長のお誕生日のお祝いをしてニコニコの福谷さんルンルン音符

BBクイーンズの坪倉唯子さんの生歌も聞かせていただき本当に豪華なパーティーでしたシャンパンロゼワイン乙女のトキメキ





久しぶりにようこさんとも会えて嬉しかったですお願いハート




音楽家のいとこちゃんとはるなちゃんにも会えましたラブラブ





素敵な皆さまとご一緒させていただけたことと御縁に感謝ですお願いラブラブ


福谷さんこれからも笑顔溢れるパワフルな福谷さんでいてくださいニコニコグー



KiBERAのお靴は私も愛用させていただいておりますが、本当に履き心地が良くデザインも豊富で素敵なのハイヒールキラキラ


素敵なお靴を履くと自然と立ち姿、歩き姿が美しくなれるラブラブ

綺麗な人は足もとも綺麗なんだなとパーティーにいらしていた皆さまをみて改めて実感しました乙女のトキメキ





私ももっとキラキラビューティーな女性になれるよう努力し続けます💪✨✨


KiBERA HP

KiBERA公式HPはこちらをクリック☆







Instagramでトレーニング種目や撮影風景をアップしてるから見てね虹follow me...♡


Instagram↓

YUKINO_SAKAI

坂井雪乃Instagramはこちらをクリック☆



Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】大好評につき完売鉛筆

ハート第2弾出版予定ハート


#美脚トレーナー ハイヒールキラキラ