こんにちは晴れ


雪乃ですニコニコ



【リベンジマッスル】ご覧頂いた皆様有難う御座いましたお願いキラキラキラキラ













沢山のコメントやDMをいただき本当に嬉しいですラブラブ


ぴぐちゃん、松尾さんの素晴らしい頑張りのおかげで最高の結果となり、私自身大変貴重な経験になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お二人共に内面的にも成長したことがパーソナルトレーナーとして本当に嬉しかったですイエローハート







これからもお客様の心に寄り添い、メンタル面からもサポートできるトレーナーで在りたいと思います虹キラキラ



60日間の密着では、多くのスタッフさんにサポートして頂き無事に終えることができました!


私たち出演者だけではなく、多くのスタッフさんのサポートがあってこその努力と想いの結晶ですダイヤモンドキラキラ



ぴぐちゃん、松尾さん、スタッフ、関係者の皆様有難う御座いました!!キラキラ







Instagramでトレーニング種目や撮影風景をアップしてるから見てねうさぎfollow me...♡


Instagram↓

YUKINO_SAKAI

https://instagram.com/yukino_sakai



アメブロ↓

http://s.ameblo.jp/ma-chankawaiiwan/


Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】発売中鉛筆


#美脚トレーナー ハイヒール



#パーソナルトレーナー

#日テレ #地上波 #テレビ #tv

#リベンジマッスル

#ダイエット #トレーニング 

#美脚 #美尻