こんにちは晴れ


雪乃ですニコニコ




FiNC×ドン・キホーテの新作発表記者会見が行われましたキラキラキラキラ





私もCMに出演させていただいた"飲むギリシャヨーグルト"【TAKE GREEK】が発売されました!!
















FiNCアンバサダーの皆さんが想いを込めて女の子の嬉しいを詰め込み開発したTAKE GREEK乙女のトキメキ

甘さ控えめ、高タンパク、脂肪0!

しっかりした飲みごたえでお腹も満たされ嬉しいがいっぱいですピンクハート

ドン・キホーテで158円+taxで発売中ぽってりフラワー




そして!!

記者会見では、こちらもFiNCアンバサダーの方々が開発したウエア"アクティブギア"を着用しリアルマネキンとなりましたキラキラキラキラ








こちらの様子はワールドビジネスサテライトやYahoo!ニュースなど多くのメディアに取り上げられました!!


FiNC×ドン・キホーテではこの他にもキッチングッズや可愛いトレーニング用品なども開発販売されています虹

"こんなの欲しかった♡"が詰まったグッズをチェックしてみてね目キラキラ







Instagramでトレーニング種目や撮影風景をアップしてるから見てねおすましペガサスfollow me...♡


Instagram↓

YUKINO_SAKAI


アメブロ↓

http://s.ameblo.jp/ma-chankawaiiwan/


Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】発売中ピンク音符


#美脚トレーナー 筋肉ラブラブ