Fitness America weekend 2018

【MUSCLE MANIA】にベストボディジャパン日本代表チームとして帯同させていただきました🙇‍♀️✨✨













5名の選手が出場し、3名の選手が受賞することができました👑







👑Commercial Model categor 須藤りくまさん GRAND-PRIX

👑Commercial Model category 柳本さん4th

👑Sports Model category 五十嵐さん2th

👑MS.BIKINI Open short category 柳本さん2th

👑MS.BIKINI Open medium category 五十嵐さん4th


柳本さん、五十嵐さんがダブル受賞❣️

りくまさんが記念すべき日本代表初のグランプリとなりました😭👏✨✨✨



選手全員が全身全霊をかけ闘い、圧巻のステージでのパフォーマンスは本当に素晴らしくカッコ良かったです❤️✨✨


日本代表初のグランプリ受賞の瞬間も一緒に立ち会わせていただき感無量の一言に尽きます😭🧡🧡


更には、世界の選手を間近でみることができ大変貴重な経験となりました‼️


このような素晴らしい機会を与えてくださったBBJ谷口会長をはじめ、BBJ関係者の皆様誠に有難うございました🙇‍♀️✨✨



谷口会長、BBJ日本代表選手の皆さまお疲れ様でした✨





同室だったゆうかちゃんピンクハートピンクハート
たくさんお話して仲良くなれて嬉しいニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




BBJ日本代表お揃いのTシャツのデザインが素敵すぎました
アップアップ





私の分までご用意いただき誠に有難うございましたキラキラキラキラ



今回の貴重な経験を活かしこれからも日々精進して参ります!!



Instagramでトレーニング種目や撮影風景をアップしてるから見てね🦄follow me...♡


Instagram↓

YUKINO_SAKAI


Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】発売中📚