こんにちは晴れ



雪乃ですニコニコ



パーソナルトレーニングを担当しているモデルちゃん二人から嬉しい報告がありましたキラキラキラキラ



セイサちゃんからは脚モデルが決定したとの報告がハイヒール乙女のトキメキ

いつも美脚になりたい!と言っていたので私の美脚メソッドを最大限に活かしたトレーニングをしてきました筋肉

お尻の位置も上がり太腿もかなり引き締まりましたピンクハート

撮影前日にもトレーニングにきて仕上げるというプロ根性は流石です!








ゆり子ちゃんからはアパレルブランドのFALSETT TOKYOのモデルが決定したとの報告がドレスまじかるクラウン乙女のトキメキ

トレーニングのおかげで腹筋やお尻キワキワの衣装も自信をもって臨めた!と言ってもらえて本当に嬉しい限りです!!

以前からアパレルブランドのモデルをすることが目標だと聞いていたので自分の事のように嬉しくて感動してしまいましたピンクハートキラキラキラキラ








こんなふうにパーソナルトレーナーとして誰かの背中を押してあげることができる!

目標や夢を叶えるためのサポートができる!

ということが幸せでなりませんピンクハートキラキラキラキラ




これからもお客様本位で精一杯サポートしてきます筋肉炎炎


あなたの魅力を最大限に引き出すパーソナルトレーニングなら美脚トレーナー坂井雪乃にお任せあれ!!!!




Instagramでトレーニング種目や撮影風景をアップしてるから見てねぽってりフラワーfollow me...ドキドキ


Instagram↓

YUKINO_SAKAI




Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】発売中鉛筆


#パーソナルトレーナー

#パーソナルトレーニング

#美脚トレーナー ハイヒール乙女のトキメキ