こんにちは晴れ


雪乃ですニコニコ




吉祥寺コレクション2018"O.De.Ka.Ke"が無事に終わり終わりましたアップキラキラキラキラ











CHIDORIさんの衣装を着させていただきましたドレスぽってりフラワー







デザイン性が高くて全て日本製にこだわった素敵なお洋服は着るだけでワクワクして笑顔になっちゃいましたニコニコ音譜

とくに着用させていただいたブルゾンが本当に可愛くて欲しくなるほど乙女のトキメキ乙女のトキメキ


様々なブランドが集まり、モデルのみんなと同じランウェイを歩けて素晴らしいコレクションとなりましたアップドキドキ


バックヤードでも和気藹々とした雰囲気で沢山のモデルのみんなと仲良くなれて本当に嬉しくて楽しかったですルンルンルンルン













"O.De.Ka.Ke"をプロデュースしてくださったhiiさん本当にお疲れ様でした乙女のトキメキ


何から何まで優しくサポートしてくださり、沢山のモデル、スタッフさんをまとめるhiiさんのお人柄と敏腕っぷりは尊敬の一言に尽きますお願いキラキラキラキラ



ブランドさん、スタッフさん、モデルのみんなありがとうございました!!

お疲れ様でした!




これからも色々なことにチャレンジして新しい坂井雪乃をお見せできるように走り続けます!!キラキラ



photographerカメラTakumaru Isshiki 





Instagramでトレーニング種目や撮影風景をアップしてるから見てねおすましペガサスfollow me...ふんわりリボン


Instagram↓

YUKINO_SAKAI



Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】発売中鉛筆