こんにちは晴れ


坂井雪乃ですニコニコ



私が日頃からトレーニングで愛用している「AddElm(アドエルム)」が監修しているトレーニングのメディアサイト「トレラボ」に取材をしていただいた記事がアップされましたアップキラキラキラキラ


{7173EDC7-388E-4345-93E4-276E65B59595}




{12592FDF-AFC0-4974-B0B5-FDB604D0D58B}


記事URL→トレラボ




インタビューでは、


・パーソナルトレーナーになったきっかけ

・パーソナルトレーニングの内容について

・やり甲斐を感じる瞬間

・美脚の秘訣

・今後の目標、夢 など


様々な内容についてお話をしていますカラオケ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




自主トレーニング風景や実際のお客様とのトレーニング風景なども掲載されていますカメラキラキラ


{DB66FC41-1A1C-4865-8761-9DDB98071FF9}



{B8EE9F5C-2EEA-48C6-934B-3DE492C09828}



{75C31A4E-D3F7-4ED4-A1E2-B6C31921502C}




記事を読んでいただき、パーソナルトレーナーとしての坂井雪乃をもっと皆さまに知ってもらえたら嬉しいですキラキラキラキラ




これからもパーソナルトレーナーとして日々精進筋肉炎炎



{86090D03-81F1-4066-A17A-4A10110B2C68}



引き続き、様々なメディアやInstagramなどのSNSを通してパーソナルトレーニングがもっともっと広く認知されるよう発信していきますキラキラキラキラ


なかなかアップすることのない内容となっていますので、みんな見てね~目ドキドキ





#美脚トレーナーハイヒールキラキラキラキラ


avexアスリートクラブ【和BODY】にて限定オフショットやムービーを公開中乙女のトキメキ

チェックチェック~目



Instagramで撮影風景やコーディネートをアップしてるから見てねウインクfollow me...❤︎


Instagram↓

YUKINO_SAKAI


Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】好評発売中キラキラキラキラ


坂井雪乃の【Self Body Training】