こんばんはお月様くもり


雪乃です爆笑



ランチ会セミナー無事におわりましたナイフとフォーク乙女のトキメキ


{A583F62F-E275-4397-9EF9-FD94A44EF6C4}




今回の参加者の皆さまは近しいご職業の方々が多く、セミナーという堅苦しさもなく座談会のような雰囲気で楽しく意見交換もさせていただきましたアップアップ


 

美味しいランチを囲みながら、和気藹々とした雰囲気で笑顔の絶えないセミナーとなりましたニコニコ音符


{A0F9ABF2-B43E-4C89-A892-08076DBFA66B}



今回は少人数限定での開催でしたが、それぞれに質疑応答をしたりと有意義なセミナーとなりとても嬉しいです乙女のトキメキ



ご参加いただいた皆さまありがとうございましたビックリマークキラキラ



講師としてお声をかけていただきました

ZESTER 六本木店の足利さん、入間川さん

有難う御座いましたキラキラキラキラ


お疲れ様でした!!



{0CA23981-1138-4C70-9639-E4108EDE982F}



足利さんはいつ見ても綺麗でチャーミングだった~ドキドキ

憧れの女性経営者ですアップ


いつ聞いても入間川さんのお話は長いけど面白い!!

とっても不器用だけど、熱意に溢れた私の師匠でござるキラキラ


いつも私のことを気に掛けてくださるお二人には本当に頭が上がりませんお願い


これからも常に学びの姿勢で応援にお応えできるように頑張るぞ筋肉キラキラキラキラ





初の筋肉食堂は高タンパクでヘルシーなものばかりでヘビロテしちゃいそうな予感ですナイフとフォークドキドキ



{750CEB50-F2EE-4C07-A687-ED9EFD191677}



avex アスリートクラブ【和BODY】にて限定動画アップしてるよドキドキ

みてね流れ星乙女のトキメキ




Instagramで撮影風景やコーディネートをアップしてるから見てねおすましペガサスfollow me...ラブラブ


Instagram↓

YUKINO_SAKAI



Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】好評発売中キラキラ


坂井雪乃の【SelfBodyTraining】