こんばんはお月様くもり



雪乃ですカナヘイピスケカナヘイきらきら




先日は雪の降る中

春物の撮影をしてきましたカメラ乙女のトキメキ




{F4822E1E-89FA-489D-9466-34E944AE01D0}




今回はたくさんヘアメイクと衣装チェンジをして5パターン撮りましたカメラキラキラキラキラ





最初は白のゆるふわニットでシンプルな感じ



データをちらり目ラブラブ


{9B80086A-CCE3-4737-A38F-C74C60BE19FC}






2パターン目は

おフェロメイクでフェミニン


{44897D67-483B-4454-9E33-59771E3AC1A4}


{398C4F9D-C241-4600-91F4-077D7DA2626C}


撮影風景をちらり目キラキラ








3パターン目は

ガラリと変わり、カジュアルでクールな感じ


{0A02EB59-017C-4B76-9DF8-B4B3E353C7E4}



{CAFD4CE2-C01F-4EA2-9D5F-294CFB4F188F}



{E60DC797-8410-4A2B-8236-B629B1A2D6E4}



4パターン目は

ラフでカジュアル


{5E5319E7-5767-48F2-8FBC-66FB68F6EC07}



{78123C5B-8EDD-4D96-8862-A42C3533A743}

 

{0EABD37E-740E-4391-B45B-E1D13FCC7544}



5パターン目は

シンプルで綺麗め


{E9C1B821-328F-4E24-9E54-466F4A17736D}




やっぱりカジュアルでクール系がしっくりくる星キラキラ


{04AF7ABB-9F28-482B-AEE1-298D9A5DCAEB}




でも、いつもカジュアルでクール系が多いからこそ


今回おフェロで甘めフェミニンに仕上げてもらって嬉しかったし新鮮でしたキラキラ




何げに今回の撮影パターンの中で、おフェロフェミニンが1番好きかもドキドキ





様々なヘアメイクと衣装で変わる自分を見て


こんなにもヘアメイクで変われるんだと改めて実感して嬉しかったし楽しかった~カナヘイうさぎつながる花1つながる花2




チェンジするたびにワクワクしてそわそわして


ヘアメイクは女の子を素敵に輝かせてくれる魔法だと思うラブラブ




スタッフの皆さんもとても優しくて面白くて


終始笑顔の絶えない本当に和気藹々とした現場でしたアップ


{9FC925BE-C60B-4F02-A291-0856441CFCA1}


 

皆さんお疲れ様でしたキラキラ


ありがとうございましたキラキラ




今回も新しい自分を発見することができた素敵な撮影となりました乙女のトキメキ






たくさんいいものが撮れたのでデータの仕上がりも楽しみ~ドキドキ



またデータもアップしますアップ



{EC4CC49F-FAE7-4471-A055-267C75A93BAC}




また早く撮影したいな音譜


撮影したくてそわそわしてるつながるうさぎカナヘイ花




ばあい




作品撮り、サロンモデルのご依頼はメッセージにて受け付けていますつながるうさぎつながる花1つながる花2



Instagramで撮影風景やコーディネートをアップしてるから見てねあんぐりピスケfollow me...カナヘイハート


Instagram↓

YUKINO_SAKAI




Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】好評発売中カナヘイきらきら


坂井雪乃の【SelfBodyTraining】