こんばんはお月様くもり



雪乃ですとびだすうさぎ2




本当に仕事が楽しくて仕方ない筋肉キラキラキラキラ



{5DBBC8D7-9D2B-49EE-9CFB-35A50D6D3FBE}




最近前より増して仕事が楽しい!!!って心から思ってわくわくしていますアップ





モデルも勿論楽しいしわくわくするのラブラブ音譜音譜


でも、パーソナルトレーナーは

モデルとしての楽しさや興奮、喜びとはまた違ったわくわくや喜びがありますアップ




一人一人のお客様のことを考えて


目的、目標に少しでも近づくためには?


トレーニングの楽しさを伝えるためには?


モチベーション、テンションを上げてもらうためには?




様々なことを日々考えながら一人一人に合わせたメニューを考えています本キラキラ




トレーニング楽しかった!

筋肉痛がきて嬉しかった!

体のラインが変わってきた!


体脂肪や体重が減ったなど数字は勿論ですが、数字ではないメンタルの部分や見た目などの喜びの声を聞くと本当に嬉しくなりますドキドキ



トレーニングをしながら、お客様の変化や成長を感じることが幸せなのですキラキラキラキラ





綺麗になりたい!

かっこよくなりたい!

健康診断の数値を良くしたい!

姿勢を改善したい!

理由は一人一人違いますし様々ですドンッ


私はそのような皆様のサポートを全力でしたいです!!





私もコツコツ積み上げたトレーニングという努力があるから今のスタイルがあると自負しています筋肉カナヘイきらきら




未来の自分は変えられます!!


変わりたいなら行動あるのみです!!






私もまだまだこれから変わります筋肉キラキラ


パーソナルトレーナーとしても、モデルとしてもまだ成長途中です!!


むしろゴールなんてないと思っているからねグッキラキラ



本当に人や環境に恵まれていることに感謝。

チャンスを与えてもらえる事に感謝。


責任もプレッシャーも大きいけどやり甲斐も大きい!!

期待に応えられるように目の前の事を一つ一つ頑張ります!!



高く高く羽ばたくために鳥キラキラキラキラ



{4A7AAFC1-DB68-468F-9EE8-750A90B550DB}





Instagramで撮影風景やコーディネートをアップしてるから見てねつながるうさぎfollow me...カナヘイハート


Instagram↓

YUKINO_SAKAI



Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】好評発売中乙女のトキメキ


坂井雪乃の【SelfBodyTraining】



ジムのイケメンオーナー【ストレッチ王子こと、とっしーさん】がbeautvvoceにご出演カナヘイうさぎカナヘイ花

ストーリーにアップしたから観てね目カナヘイきらきら