こんばんは星




雪乃ですつながるうさぎ





今日は大事なオーディションのためにメンテナンスしてきました乙女のトキメキ



AD前にろっかん先生のゴッドハンドで全身整えてもらいました拍手キラキラ





体の歪みも治ったし


何より顔が別人級に変化!!


埋まってた鼻筋が通り、浮腫がひどかった目元もぱっちりして二重がくっきり綺麗になりましたドキドキ



{2C669535-0BB9-4FE7-983B-EA5BE5671190}




全身整うと自信が出るし、モチベーションも上がるアップ


私にとってAD前の全身矯正は大事な願掛けのようなもの神社カナヘイきらきら






メンテナンスの後はお気に入りのカフェで日向ぼっこしながらのお仕事本キラキラ



{D85E0868-F463-4FCB-AA7C-B4B03E8EB2A1}



担当のお客様のトレーニングメニューを考えたり、連載しているコラムを書いたり


まったりゆっくりと作業をして過ごしました晴れキラキラ




今週もよいスタートがきれて嬉しいアップ


明日も充実の一日になりますようにラブラブ



おやすみなさいお月様くもり





Instagramで撮影風景やコーディネートをアップしてるから見てねとびだすうさぎ2follow me...つながる花1


Instagram↓

YUKINO_SAKAI




Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】好評発売中カナヘイきらきら


坂井雪乃の【SelfBodyTraining】





ばあい