こんにちは晴れ


雪乃ですとびだすうさぎ2カナヘイ花




昨日は


モデル友達のなっちゃんが立ち上げた新しいランジェリーブランド


ivyy の展示会へ行ってきましたビキニラブラブ



{16D418FD-C841-4DD6-830B-3A28FE5BFA92}




胸が大きい女性のためのおしゃれで可愛いランジェリーをコンセプトに作られたブランドなの乙女のトキメキ



{69B52B9D-A05F-4C9D-8749-9366008B510A}



{F910620B-3F55-4195-8D96-5F5595F364F0}




ブラだけでなくショーツまでレースやTバックなど可愛いものばかりでキュンキュンした~ドキドキ





なっちゃんが長い月日をかけて一生懸命作りあげた新ブランドなだけに


展示会で実物をみて、


ついに完成したんだ


ついにこの時がきたんだと実感して


自分のことのように嬉しくて感動しちゃった大泣きうさぎカナヘイきらきら





なっちゃん本当にお疲れ様でしたアップ




どのデザインも本当に素敵なので是非皆さま


ivyyへ行ってみてくださいませカナヘイきらきら




ivyyの益々の繁栄を願ってカナヘイハートカナヘイハート




{E4643644-BF8E-4DFB-AB5B-8F561BA94EEB}






Instagramで撮影風景やコーディネートをアップしてるから見てねとびだすうさぎ2follow me...カナヘイきらきら


Instagram↓

YUKINO_SAKAI




Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】好評発売中キラキラ


坂井雪乃の【SelfBodyTraining】




ばあい