こんにちは晴れ



雪乃ですキラキラ



昨日は高校時代からの友人の結婚式に御呼ばれしてきましたウエディングドレス乙女のトキメキ



{A4DD88CC-62DE-47BB-8B16-A71EC1020EC9}

{5974EF13-B008-4D1C-995C-3EC0875604CE}



なんと!!


二人はわたしが高校時代に恋のキューピットとなり


10年という歳月をかけこの度晴れて夫婦になったのです結婚指輪キラキラ





結婚式では僭越ながら友人代表スピーチをさせていただき、スピーチの途中から感極まり涙してしまいましたキラキラ


{DA768BFE-9A06-41CC-B82D-8D612EF63B11}


二人の恋のキューピットになれたことを心から嬉しく思いますラブラブ



人へのお節介もたまにはするものだと実感した瞬間でもありましたキラキラ




{D829A0B3-AFCD-45EB-8BA4-8FC4AA9BB612}


あっこのドレス姿本当に綺麗だった~ラブラブ


まささも凛々しくてかっこよかったしキラキラ


本当にお似合いのわたしの理想の夫婦ドキドキ



{C710876F-3C98-4B44-8118-0A36892664A1}



{A59BB845-DE62-471C-8702-FD4B1244D94A}



二人とも幸せそうで笑顔いっぱい幸せいっぱいの結婚式となりました結婚指輪ハートキラキラ





二次会からは結婚式に出席したほとんどが同級生ということで久しぶりの同窓会ムード音符


{642042AB-1C24-40CE-9C43-D844B04F7520}





{49281D6C-8A93-4E9C-A1C4-DE098A1BDAC0}





{6C2476CF-E1BC-4779-B6E5-C714F287FAE4}



懐かしい高校時代の話をしたり、ふざけ合ったり


何年も会ってなかったとは思えないほどに変わらぬ空気感に安心感と嬉しさと、懐かしい気持ちでいっぱいになりましたキラキラ



本当に笑ったニコニコ

本当に楽しかったー音譜


たまこうして、みんなで集まれた事が本当に嬉しいアップ



次は誰がブーケのバトンを繋ぐのでしょうか花束



まささ♡あっこ


笑顔溢れる素敵な家庭を築いてね

これからも末長くお幸せにドキドキ



たくさんの幸せをありがとうドキドキキラキラ









Instagramで撮影風景やコーディネートをアップしてるから見てねおすましペガサスfollow me...ハート


Instagram↓

YUKINO_SAKAI



Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】好評発売中キラキラ


坂井雪乃の【SelfBodyTraining】



ばあい