こんにちは晴れ


雪乃です爆笑





さらなるステップアップの為にかねてから勉強していた資格に合格することが出来ましたグーキラキラ

  



無事に資格証も届きましたニコニコ


日本ダイエット協会
ダイエット指導者証ですビックリマーク



{B39DF9E3-1602-4664-9BC6-E3EAB0D26BD3}


光り輝いております目キラキラ

本当に無事に合格することが嬉しいですキラキラキラキラ






以前から日本ダイエット協会のスポーツアドバイザーとして活動して参りましたが、

改めて

日本ダイエット協会のスポーツアドバイザーとして活動していくことに責任を持ち、より一層気を引き締めていきたいと思いますビックリマーク





ダイエットをしたいけど上手くいかない
ダイエットに悩んでいる
健康的に痩せたい
美しいボディラインを手に入れたいなど
様々なお悩みや要望を持っている方々のお役に立てるよう頑張りますキラキラ





現在進行形で新たな資格を勉強中なので、こちらも良い報告が出来るように頑張りますビックリマーク



トレーナーとしてまだまだ未熟ではありますが、志を持って日々精進いたします筋肉キラキラ




今後とも
モデルとしての坂井雪乃も
トレーナーとしての坂井雪乃も
どうぞ宜しくお願い致しますビックリマークビックリマーク







Instagramで撮影風景やコーディネートをアップしてるから見てねヒヨコfollow me...

Instagram↓
YUKINO_SAKAI


アメブロ↓
http://s.ameblo.jp/ma-chankawaiiwan/


Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】好評発売中キラキラ





ばあい