こんばんはお月様くもり


雪乃ですニコニコ



いっぱい書きたいことや、報告したいことがあるのに全然更新できてないびっくりあせる



みんなに報告したいことがあるからもうしばしお待ちをドキドキ





先日表参道のサロン

CLASICOにて撮影してきましたカメラキラキラキラキラ


{E01E760F-D32F-48E3-B613-78FF5F8BE941}




担当は河合通予さんですウインク

{C18AC9D7-4176-4208-96FB-88CCC5D3CA5B}



{707EC06F-8F7E-48F2-A847-8C0636BC95E3}





1パターン目は大人シンプルヘアセットで撮影しましたキラキラ



{BF69EE60-EB50-47A7-A086-E1EA719C20A1}



{4FC394FB-948F-43B9-95C3-FC5921BD6BB7}





2パターン目はフェミニンな大人ガーリースタイルキラキラ


{9A10521B-72DC-4581-9D1F-B43804DA59F7}



{AE87D1C0-9698-4C01-A889-9830EC366111}

胸元が危うかったのであしからず爆笑あせる



コテで巻いてふわふわにしてもらってピンク音符

チークもリップもオレンジピンクでかわいかった~ドキドキ



自分では不器用でヘアセット出来ないから可愛くしてもらって嬉しかったな~お願い



春夏はやっぱりオレンジピンクがかわいいと実感ハート



普段のメイクもオレンジピンクにシフトチェンジして春らしくアップデートしてこっとアップ





河合さんは相変わらず優しくて面白くてずっとお話してたの爆笑

本当にまた一緒に撮影できて楽しかった~音譜


ありがとうございましたキラキラ

お疲れ様でしたキラキラキラキラ




素敵なものがいっぱい撮れたからまたデータ出来上がったらアップするねアップ



{037BE016-B184-450D-9CFC-F7BEAEA56C13}




Instagramで撮影風景やコーディネートをアップしてるから見てねUMAくんfollow me...

Instagram↓
YUKINO_SAKAI


アメブロ↓
http://s.ameblo.jp/ma-chankawaiiwan/


Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】好評発売中キラキラキラキラ



ばあい